アクアホーム株式会社
〒930-0002
富山市新富町2丁目5-17 SSビル2階
TEL : 076-413-6060
FAX : 076-413-6065

自粛中でのデーターをまとめてみました

長期に渡る自粛生活が、徐々に終盤を迎えて約2カ月間だったと思います。小中学校が再開され特に給食が再開されホッとされた親御さんも多いのでないでしょうか?

新型コロナウィルスによる仕事の働き方が変わりつつある事を感じていらっしゃいますでしょうか?特に専門職、営業職、講師の方や企画、管理職の方など「リモートワーク(テレワーク)」が進んで来ました。今はまだ会社もそこまで対応してません・・・の方でも会社の方針が数カ月後、その方向へ動いているのが実情です。

学生さんもリモート学習、塾もリモートでの遠隔授業はあたりまえになりそうです。

ともなれば、住宅で過ごす時間が長くなります。

プラス思考で考えれば、住宅で家族で楽しく過ごす時間が増えるとも言えます。なので、環境が良くスタディースペースがあったりベランダに出てホッとしてみたり。リビングの横の外部中庭でバーベキューなど使える住まいをご検討されるのも良いのではないでしょうか?

そこで、ハイアス&カンパニーさんのデーターも利用しながらご検討くだされば幸いです。

自宅ではなく周辺のカフェや公園でリモートワークする事になったら嫌ですね・・・仕事もプライベートも確保出来る住まい。そんなゆったりと時間を過ごしたい住まいとは、やっぱり快適であって住んでて健康であり、なにより省エネ住宅でないと経済的にも満足できませんよね・・・

気密性能C値と断熱性能UA値が合さって高性能な高気密高断熱住宅と言えます

是非、コロナ禍のある時間にお考えください。